SLならではの女子会と男子会

2020年2月25日火曜日

フレと一緒 メンズアバ 女子会 男子会

t f B! P L
世の中は連休とやらでしたが、お菊はお出かけ予定もないのでまったりSL三昧しておりました(*´ω`*)

昨日の夕方、ログインしましたらかのたんとかぐらん発見!†Oola Messia†様の新作のテストをしつつも一緒に撮ってください…!とお願いし3人で早速撮影会♪


2人とも可愛いよぉおおお(*´ω`*)マイトレのおしり最高よね…

私服に着替えて、3人でうさぎソファに。よいしょよいしょとひっぱるかのたんが可愛すぎた…ごめんねごめんね、うさぎも重いし二人乗っかってたら重いよねぇw


夜INしたらまたもやふたりを発見。暇なのかな?(大歓喜)男子会しませんか、と声をかけ3人とも男子で集合。


菊緒の派手なスーツはBakaboo様のギフト。派手ぇ…どうにもイエモンの吉井さんに見えるwwと盛り上がってしまったw

菊緒(中身は糸菊)。薄い顔に厚化粧。


叶汰(中身はかのたん)。メガネっ子で中性的でやんちゃな雰囲気。可愛すぎる。


かぐお(中身はかぐらん)。髪色が綺麗で神秘的…一番バンドマンぽいかも知れないww





Twitterでは立場的に表立って話せないことや、出身県の名物や見所などを話してたらあっという間に魔法が解けました。楽しい時間って時間経つの早すぎ問題…!

今日からまた夜もお仕事だーヽ(*´∀`)ノがんばるぞい!

QooQ