20200209

2020年2月10日月曜日

フレと一緒 メンズアバ 女子会 買い物

t f B! P L
昨夜は夜遊びがてらCupid Incに行ってきました。


目当てはこれ!ROZOREGALIAさんのネックレス。


マイハニーかのたんとこれがやりたかった…!「菊緒さん顔近い(/ω\*)」とか言われちゃったりしてね。うへへへ役得ですよ。羨ましいか、かのたんガチ勢!w
薄すぎるすっぴんの菊緒も載せておく。


イベントではこれも購入。

*PL* bento nail #070

ベースカラー9色、ハートネイルも9色、ぷっくりハートとリボンもそれぞれ9色に変えられるBentoネイル。270L$!一目惚れして即買っちゃったwデコデコなネイル大好き(*´ω`*)❤

バレンタインラウンドということで、会場はハートまみれ赤とピンクまみれでしたw


こちらはアークエンジェル仲間の架韻と一緒にお揃いで購入した学帽と学ラン。イベントではなくtoksikさんの本店にて。
ライチ☆光クラブをイメージして買ったのに、いざ着てみたらグルグル映畫館の天野鳶丸さんになりました( 'ω')w

グルグル映畫館の天野鳶丸さんは平成25年8月12日に意識不明の重体となりそのまま意識が戻る事無く、急逝致しました。神様はこうやって才能豊かな方をどんどん天にお召しになられる…天国でフェスでもやるんですか?!w

いやー昨日は買い物三昧お喋り三昧で楽しい夜でした(*´ω`*)満足…!

QooQ