Enserio マジで。

2020年2月24日月曜日

フレと一緒 メンズアバ 自己満足

t f B! P L
つい先日フレでお菊をプロレス沼に引きずり込んだ張本人のCainさんと撮影会してました。

何をって?


推しの選手のコスプレSS大会だよぉおおおお!!!!菊緒は左側の金髪です。誰かわかんないですよね…BUSHI選手です!!!!愛してる!!並行世界でマスクレスラーKUNO-ICHIのお菊と結婚して!!((
Cainさんは同じく推しの内藤哲也選手のコスプレを。勿論着用しているTシャツ、ショートタイツ、帽子等は個人的に楽しむためだけに二人でせっせと作りました。BUSHITシャツはCainさんに言えばこっそりくれるそうですw多分内藤の帽子もw

内藤のショートタイツはお菊までご連絡を。Belleza専用ですがほかのボディも対応します。

ポーズも作ってくれたのね(*´ω`*)BUSHIのMXポーズ!トレードマークの黒リップは†Oola Messia†のバレンタインギフト♪ 


BUSHI選手のTwitterでお馴染みのおてて。これはマケプレにて購入。


SLでプロレス好きな方少ないのかな?おしゃべりしたいしたいしたいry

じゃ!

QooQ