にゃこの日。

2020年2月24日月曜日

フレと一緒 撮影会

t f B! P L
昨年10月12日に実家で20年飼っていた猫が虹の橋を渡りました。毎年猫の日には母から写真を送って貰っていたのですが、今年は去年の写真でした。

Twitterなどで色々な猫の写真が流れてきましたが親馬鹿よね、うちの子のが可愛かった!!としか思えませんでした。しゃーない。

なんでお姉ちゃん虹の橋に連れて行かなかった!バカ猫ぉおおお(´;ω;`)待ってろぉおお、迎えに行くからね何年かかるかわかんないけど!

\フシャーーーーー!!/

そんなわけで22日の猫の日にフレを誘って突発的に撮影会を行いました。「猫耳つけて集合!」ってw迷惑極まりないな( 'ω')ww


雄猫一匹に雌猫3匹。本人はハーレム!って喜んでましたww個々のSSなんかはかのたんのブログに詳細が載ってましたのでそちらをどぞ。
撮影会後はCainさんのおうちにて猫集会をしました。深夜まで。超楽しかった…(*´ω`*)


にゃーん!!┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

QooQ