20200205

2020年2月6日木曜日

フレと一緒 女子会 買い物

t f B! P L
昨夜はプロレス配信見てからログイン!Twitterでマイハニーがインベ整理のためにINしてると書いてあったのでいそいそと向かうと、オンラインフレンドにかのたーん(*´ω`*)❤まぁ、声かけましたとも…しばし雑談の後、ひと段落したというのでお部屋にご招待!


本気で可愛い。なんなのこの子。


安定の厚化粧。珍しいミント色のワンピはマケプレのギフト。


架空のV系バンド†Archangel†の結成秘話(妄想)を話したりしてたらあっという間に時間が経ちましたよね。無い話するのたのしーい!w

Vo.菊緒
Gt.あい(仮名)
Gt.かぐお(仮名)
Ba.叶汰
Dr.架韻
でメンバー決定かなぁ?なお、かぐおとあいには許可を取っていない模様( 'ω')スカウトは今から…!w

月曜から見世が復活したんですが、従業員も馴染みのお客様も「楽しかった!」とのことでした。それが何よりの褒め言葉よね、再開して良かった❤





その後INした別のフレさんとAnthemにお買いものに。

Luas Sousi Black & Lilac

.miss chelsea. Enid Cardi Black

2着買ってきました♪二枚目のカーディガンは審神者仲間のフレと2人で「亀甲だ!亀甲貞宗みたいなカーデがあるww」と大騒ぎした上で買ってきました。これ着て本丸帰ったらきっと亀甲喜ぶんだろうなぁ…(*´ω`*)wハーネスはHUDでONOFFができますん。

QooQ