20200129

2020年1月30日木曜日

フレと一緒 メンズアバ 女子会

t f B! P L
最近INしても暇過ぎて泣きそうだったので、昨夜は大好きな親友のかのたんに連絡を取り無理やりINしてもらってキャッキャしてました。

菊緒、クールなフリしてるけどかわいこちゃんと手が触れて内心ガッツポーズした上でニヤついているよ。


後半は本来の姿に戻って女子会。


自分的異性アバのこだわりを話したり、近況報告したり…懐かしの場所がまだある事に驚いて今度懐古ツアーやろうず!みたいな話になったりねw
かのたんとは一番付き合いが長くて、毎回話すたびに可愛いなぁ…(*´ω`*)と見てるのですが、いっつも私がおしゃべりしまくってウザくないかなとか思いつつwでもでも!お喋りしたいの!付き合ってくれていつもありがとおぉおおおお愛してる❤




こっからメンズアバ無双。

 細かすぎて伝わらないシリーズ:「ネサフをしてたけども好きなアイドルが出てきて思わず画面に見入る根がドルオタ気質なバンドマン」


\あいこちゃんカワイー/

自宅の倉庫にて。



菊緒の服はほとんどGB様のです。安くてかっこよくてありがたや。バンドマンの普段着としてちょうどいいんですよ、うん。

因みにこちらのメンズアバ、菊緒には設定がございます。キモい?うるさいうるさい。自己満足の世界でしょうが!w

Name:菊緒(KIKUO)
Birth:January 04
Blood:B
Age:18
Hight:188cm(猫背)
Job:V系バンドのヴォーカル。ドラムの架韻とは仲良し(Twitter参照)
高卒。普段はコンビニの深夜バイトをしている。バンド以外では人見知りコミュ障。

昨年のクリスマスにCATWAで新作ヘッドを安売りしていたのをきっかけに、メンズアバたのしー!と弄りまくっております。好みど真ん中な性癖ドンピシャなアバそりゃ作るでしょうよ。男女ともに友人からは褒められるので調子に乗ってます。内輪ウケ万歳。

QooQ