オフショット

2020年2月15日土曜日

オフショット 自己満足

t f B! P L
大親友のハニーがさぁ、オフショット載せてて可愛かったのよね…何?天使?そんなわけでたゆもオフショット載せとくね?

見世の引け後に一人で露天風呂なう。一緒に入ってくれる人が居なかったんだよ。


…ぷへーのぼせた⊂(  ⊂   _ω_ )⊃w


スキンは†Oola Messia†のハント品、 Marguerite skinです。 しっくり来るー(廿ω廿)❤MAITREYAがアプデして、汗や水滴のような肌のマテリアルが追加されたのであれこれ遊べるね!超楽しいw

マテリアルって何?と思いつつもふわっと肌の質感とか変えられるんだろうなーと思って使ってます。詳しいことはわかりません!w

リップと眉毛以外はすっぴん。うんうん知ってる。すっぴんが「素顔でもべっぴん」の略だってことはわかってる。良いじゃん?SLは自分のアバかわいー!って思うのが正解じゃない?自分が一般的な美人とか可愛いとかではないのは百も承知ですが、私はこの顔が好きなの。らぶ。

お菊かわいーい(*´ω`*)❤wwwww

ナルシスト上等だバッチコイ。


QooQ