20200307

2020年3月8日日曜日

撮影会 自己満足 女子会

t f B! P L
本ブログの差分SS(*´ω`*)WLを変えただけとも言うよ!w


このWLはこちらのSatomi's WindlightsのNeonなんちゃらだかマッドなんちゃらだかだった気がします。試してみてください(適当)


ちなみにこの撮影会中、KERAやらCureやらのストリートスナップ的な加工したいよねーという話が出てました。ラフォーレ原宿前なのかGAP前なのか!かのか(20)とか付けたいよねとかそういう。

お菊のSLでのアバの設定年齢が謎すぎる。多分20代。現役遊女ということを考えると、22~3なんだと思われる。わっかいなぁーw

RLでいくら年齢を重ねても、SLでは感覚さえ忘れなければ若くいられる気がすると思うなの。頑張るぞー(p`・ω・´q)wただ、一般的に可愛い綺麗と言われているアバは見る分にはいいけど自分ではなりたくないという厨二病気質なので頑固BBAなのはバレてると思う。

まぁいっか☆

どうにでもな~れ❤

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

QooQ