定休日のパジャマパーティ

2020年3月12日木曜日

フレと一緒 撮影会 自己満足 女子会 買い物

t f B! P L
昨日は職場でもある靄聲楼が定休日だったので、まったりINしつつ買い物してたら髪の毛に悩んだんです。あれこれいくつか悩んだ挙句、ゲシュタルト崩壊してきたので気のおけない友人に助言を頼むことに。

かのたんとかぐらんをとっ捕まえ、「どれがいいかなぁああああ」と泣き言を言っていたら2人の意見が一致。PINK HUSTLERの超ロングヘアを購入しました(*´ω`*)満足…

そのあと寮でまったりしていたら、普段多忙なメシアこと靄ちゃんがINしたはいいものの暇してると言っていたので呼び寄せて女子会+αをすることに。


だらっだらしすぎ!ww元々全員カーペットの上に自AOのグラウンドシットで座っていたのですが、だらだらしたーい!と騒いだらメシアがプレゼントしてくれた(∩´∀`)∩ワーイ❤

皆私服で集まっていたのに、誰からともなくどんどん着替え始め…気づいたら全員がパジャマに。

†Oola Messia†改め兎鵜騾滅死亞のロンパース。ヤンキー臭さがまた好き。


紫うさぎのかのたん。可愛さがK点超え。毒マスクも相まって小悪魔的。好き。


ピュア可愛いかぐらんは桃色うさぎ。可愛いって概念は多分かぐらんのためにある言葉。


深夜のドンキに居そうなメシア。「キティサンダルにヴィトンの長財布だろ?」といわれ全員容易に想像出来てしまって吹いたじゃないの。


女子会には男子禁制が常なのですが、靄ちゃんに関しては「まぁゲイだしオトメンだし寧ろ女子力MAXだしいいか」という空気が全員に共通しているので参加に異論はありませんでした( 'ω')w

RLSL関係ない話をgdgdとしつつ、魔法が解ける時間になったので解散。自室に帰ろうとするメシアを捕まえて撮影したよ。眠いね?眠いね?w


結局定休日も従業員一同で過ごしてしまいましたが…楽しかったので問題ない!w…と思ってるのはお菊だけだったらどうしようwとっても楽しい時間でした、皆ありがとーう(*´ω`*)❤


QooQ