春服!

2020年3月11日水曜日

買い物

t f B! P L
ずーーーーーーっとcollabor88がオフラインだったのでしょんぼりしてましたが、SIMがトラブルで巻戻りが起きていたということでGBのTakuyaさんに直接連絡して売ってもらいました。ヒャッホウ!
::GB::Torn LongTshirt (F) Black
::GB:: Take off Jumpsuit (F) Black


最近顔も体もマテリアルONにしてツヤ肌にするのが気に入っておる。化粧とか刺青が怖目なのでね!ちょっと健康的にしてみるw

そして今日お気に入りのショップから通知が来て小さな画像で見て「かわいいー!」と思って即メインストアにTPして買ったおよふく。なんと99L$。


見て?このカラーの豊富さ。メインのセーターと下着とストラップとカシメをこれだけカラチェン出来るんです。神じゃない?


でもさ。ほら。あのさ?パンツ丸見えだったんだよね?????

安かったよ、可愛いんだよ。でもぱんつ…( 'ω')wこれはお外には着ていけないなぁwレギンスとかと合わせて着ますかね…表ブログには載せられないので、健忘録も兼ねて裏にこっそり載せておいてみるw

QooQ